MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



甦る逆転プレイ開始
 
※こちらは「逆転裁判1/2/3/甦る」プレイ記です。ネタバレ注意。



お知り合いさんからDSごと甦る逆転を借りたんで始めました。

これって実際に「異議あり!」ってできるんだね!楽しみー!(笑)
あと御剣に会えるのも楽しみです。というかこの赤い車、どうみても御剣の車ではないのか……?
笑えそうな気がするんで、検事室に行くぜー!

はい、やっぱりみつるぎでした!(笑)相変わらずブッチョー面してますね!(笑)
しかしなんじゃこの部屋!カラーリングがビミョウだ!というか何、このトノサマンフィギュア……???御剣の趣味!?
ああ、おばちゃんの貢ぎ物でしたか。しかしそれを律儀に飾るところが御剣なのか?なんか部屋を調べると下僕共の顔が浮かぶのがおかしい……
御剣は紅茶派。しかもロイヤルミルクティ飲むらしい。チェスもやるらしい(配置が子供のようだ)。メモメモ。

あははははは!「検事・オブ・ザ・イヤー。……悪いかッ!!」「うるさいッ!私がデザインしたワケではないのだッ!」だって!!
嫌そう~!こんな嫌そうな御剣の顔見るの久しぶり!楽しい!
しかしなんで御剣はこんな卑屈なのかしら?笑うがいい、とか言いそうだ。
ナマイキなコイツを叩きのめすのが一番楽しいのに、初めからいじけてると楽しくないじゃない(´・ω・`)
……ああ、なるほど。普段の所業のおかげで検事局内で疑われてるのか。さもありなん。
しかし担当検事が御剣っていうのは嬉しいな~また法廷で叩きのめせるのね~。

とりあえずさくさく行くか……先は長いらしいし。
タイムリミットは12/27ですw


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.242854秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: