MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あっっ
 
オスカーのお誕生日だ。お、おめでとー。
なぜオスカーだけ当日気づく率が高いんだろ。クラ様も理事長も気づかないのに……ヴィクの誕生日なんて覚えてもないのに……

それはそうと、会社休みまくってます。知るかよもう。家で仕事してるから文句言われる筋合いないよ(言われてないけど)。
今日は会社からしかアップできない○○○がらみの仕事があったんで出社しましたが、来てみたら同僚と下請けデザイン会社の人間が休んでました。
……同僚のやるはずだった今日アップの仕事が回ってきました。
……下請けが今日出すはずだった○○○の新端末デザインが延期になりました。でも締切りは変わらない=私の作業時間が半分になる。

「てめえら仕事を終わらせてから倒れろよ!!」

と本気で怒鳴ったら、上司が爆笑してました。

笑い事じゃねえよ(怒)

倒れた時の危機管理もできてなくてなんの社会人か。
病院行くだの倒れただの言ったらなんでも許されると思うなよ。自分の業務の責任も取れないお子様が!

私、なんでこの会社にいるのかねえ……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.287719秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: