MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



楽しかった
 
昨日のお芝居、非常に楽しかったです。めっさおもろい!
滑舌の悪い人がいて、その人の台詞が聞き取れずストーリーが混乱する場面もありましたが(笑)、全体として十分楽しかったです。しかし表記順からするとあの人がこの劇団のメイン俳優さんなんでは……あんなんで大丈夫なのか……???
妹が一緒にいたらキャーキャー言ったかもしれないキャラもいました。ベンみたいな(笑)あの人が一番好きだな~。あとセンパイ役の人の声がめちゃめちゃ好きです。声優向いてるような気がした。

そんなわけで、時間間違って一回遅らすというハプニングはありましたが、楽しんできました。
帰り、ガタブルするほど寒い中をスクーターで帰ってきました。凍死するかと思った。
いきなり寒くなってきたんでコートを厚いやつに変えなきゃだめですね。うー重くなる~。

会社の方はもう考えたくない。朝礼で今月末からの会社建て直しプランが発表されました、そこでは名指しはされなかったけど管理職決定みたいです。

さあ、どうしようか……。いきなり転職が目の前に現れてきましたよ。
本腰入れて派遣探そうか。もう正社員やめてずっと派遣にしようかな~。

追記:
お芝居見に行った近くにアニメイトがありまして。
思わず一般人を巻き込んで1hr居座ってしまいまして(一般人も面白がってた)。
買ってしまったものが

・ラブレストレカ(高河さんのイラスト好きなのでいいかと)
・逆裁フィギュア(ゴドーが出た)

御剣が出るまで買おうか?と思ったのは内緒です。
でもなんか買わなかったのが心残りなので、また買いに行ってしまうかも……(笑)
こんなことを言ってはアレですが、フィギュアのマヨイって可愛くないね(´・ω・`)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.221749秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: