MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



終了!
 
※こちらは「逆転裁判1/2/3/甦る」プレイ記です。ネタバレ注意。



うおおおおお
なんじゃこりゃー!!?
カルマが実行犯だとー!?ありえねえ!!!
なんつか、もう、大団円にするにはこれしかない!みたいなオチでした……。

まあ、御剣が救われたので許す!こじつけ大団円推奨派だし!
つか、「なんと言えばいいのか……」「そういうときは、ありがとうって言えばいいんですよ」「そ、そうなのか。……………あ、ありがとう、成歩堂。」に
めっちゃなんかもうアレですね、ウン!
そして言い方が悪いと小娘にイチャモンつけられ、「ム……スマン。こういうの、にがてで……」と言い訳してしまう御剣。
ああいう風にすればいいんだよ。と言われ、「うおおおおおおおっ!!」とヨロコビを表現してみる御剣。そしてあえなく断念し「やっぱり私なんか……」と落ち込んでみる御剣。
どうしてくれよう
いや別に、このデレが特に好きなわけではないんですが……なんだろう、「彼女にフラれて……あ、いたのか。御剣」とあしらわれてしまい、「ム。そりゃ、いる」と言い返す……こんなボケボケの冷徹敏腕検事がいていいのだろうか?いいわけないだろ!という……なんつーの?ツッコミ所が満載過ぎっていうか。
そんな感じで御剣が目に入ってしまうのです。まあそれがデフォなんでしょうが。

とりあえず1終わったー。2日弱で終わったな~。これって普通なの?みんなそうなの?
次は2だ!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.250139秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: