MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



おもしろい
 
※こちらは「逆転裁判1/2/3/甦る」プレイ記です。ネタバレ注意。



面白いッス!あーもうなんていうの、このスカッと感はスゴイ!気持ちいい!
まあ古畑任三郎と同じで、ツッコむところは最初に出た時から分かってる状態なんですが、それを自らツッコめるのが気持ちいいですよ!
だいたい、コテージが始めて出た時に、花壇の鉄柵を見て「あ、ここで刺されて死んだな」って思いますよね!初めはそこで被害者が死んだのかと思ったんですが。
そうすると殺人現場は第2スタジオなわけで、裁判始まる前からそこをつつく機会を虎視眈々と狙うわけです。そんで機会がやってきてばばーんとやったときの気持ちよさ!御剣検事が机に伏した時の爽快感!(笑)
や、このゲームは楽しいです~!
あと二話目で検察局長はおろか裁判官まで全員証人の味方だった時の御剣の態度になんだか室井さんを感じました。今後が楽しみだ……!

ゲームは現在、三話目の三日目探偵パート。とりあえず5年前の写真でなにかを暴かなきゃなー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.258801秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: