MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



今更号泣
 
今更ワンピースの43巻を読んだ。(いや、マンガ整理したら33巻まではあったんで、「なんやあと10巻やん!」って思って……)
いやー泣けた泣けた、もうなんていうかロビーン!!!(泣)
サンジカコイイ!!そげキングカッコよすぎー!!
あとチビナミ可愛すぎです。
カクはさくっと仲間になればいいと思います。あいつおもろすぎる。
あと巻末の人気投票で、ミホークが8位で目を疑いました。ななな、なんで…!?麦わら海賊団以外で1位じゃん…!??ビビよりシャンクスよりエースより上!ビビったよ!(笑)

ワンピース、一昨日33巻まで一気に読破したんだけど、やっぱあれだね。泣き所は何度読んでも泣き所だね。ナミの「助けて…」とか。「クソお世話になりました!」とか。ドクトリーヌの最後のとことか。ロビンちゃんの過去話とか。
いい話です。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.300696秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: