MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



帰ってきた途端
 
仕事が山積みで腹が痛くもうどうしようって感じです。
あと妹んちにいた間に体重がびっくりするほど増えました。妹メシの効果すげえ!
まあこっちに帰ってきたんで戻っていくでしょうが。というか戻さないとヤバイですが……!

盆休みはもういろいろいろありましたがあんまり書く気力ない。あ、甥っ子(次男)が四ヶ月になり、あやすと笑って可愛いです。これ以上育たなきゃいいのにー。あと生後2週間の子猫もいたんですが、まあ可愛かった!という感じで。赤子2人の世話は大変じゃのう……(手伝わなかった人)。
あとワンピース42巻を読みましたが今回は泣くシーンなかった、いつも号泣なので(とくに前回のロビン)よかった。その分かっこいかった。チョッパーが大変怖かったです。妹が過剰反応したサンジの見せ場はスルーしてしまいました。ペルとシャンクスとミホークはいつ出てくるんですかねえ……。
あと妹オススメの蟲師も読んだですが、一瞬にして「え?これサンジ?」と思ってしまい、最後まで修正されませんでした。だって髪色から髪型、片目見せもそうだし、ちょいぞんざいな口調もそうだし……もうサンジにしか見えません。これでぐる眉だったなら完璧!

書く気力がないといいつつ書く話題がマンガばかりなのはどうよ。
とりあえず腹は痛いですが痛み止めなしで(慣れてヤク中になるので)どうにか今日を乗り切ろうと思います……。ぐあー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.283502秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: