MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



なんにもやってねえ
 
MOTHER1+2も買ったのにやってないー
幻水5なんてPS2にも入ってないー
週末には妹が来るのに掃除してないー
お風呂場とトイレ掃除はしたが(AB型潔癖:自分が気になるところだけ潔癖症 なので、子供にトイレの壁とか触られたまま部屋に入ってほしくない)
部屋が荷物だらけなのでこのままでは寝るとこがないよー
ああそうだ、洗濯機の水槽を除菌しなきゃー
階段もほこりまみれなので掃除しなきゃー
台所のガス台にカビが生えた→じょ、除菌……エタ……!
あちこちに置いたGホイホイも片づけるべきか?
布団を全部干したいが、午前中にどうやって取り込めと言うのか?勤め人は布団干し機かわないといかんのか?布団干すために半休取るのか?
立夏を押入れに入れるのでスペース開けなきゃー
もう押入れのもの全部捨ててもいい(自棄)
でもゴミ大量に出るとめんどくさい
段ボールも大量にあるけど出すのが非常に面倒(同じ大きさにまとめないとだめ)
あっ!ペットボトルの回収日逃した!
日曜はエアコン21度にしてもぜんぜん効かなかった、今日は大丈夫かね?まあこれ以上どうしようもないので強く生きろ>立夏
あああ立夏のトイレ掃除してない
エッセンシャルとクリアクリーンが切れそうー
口内炎ができて痛い、チョコラBBよこせ!
今週は会社で事件が勃発して面白くなると思ったのになんだか静かだ……
どうやら水面下で工作してるらしい、面白くない、すぐ潰せ!
美味しいものを食べると途端に胃がおえってなる
胃が苦しいと目眩を併発するのでとりあえず吐くと、胃液で食道炎再発する
どーせーっちゅーねん!

そんなこんなでぐるぐるしております。
精神的にとても忙しないです。ちょっと落ち着けー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.285358秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: