MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やばい
 
仕事をしつつシャーリー第二弾を書いてたら、ふと考え込んだ拍子にねてしまいました。
私の席は誰にも見えない位置なので気づかれなかったか?と思ったけど、よく時計を見たら45分もワープしてて、その間に何度も呼ばれていたようです。(「いないの?」って言われてたらしい)
さすがに寝るのはヤバイだろ!と思いつつも、中途半端に寝たらものすごく眠くなってふらふらです。はやく帰って寝たい。

明日から週末帰省するので、シャーリーできたら妹んちからアップします。妹に「もし帰ってこなければ、今朝夢に見たシャーリー第二弾を読ませない」と脅迫され抗えませんでした(笑)
うーねむいいー。めまいする。あたまがいたい。
夜はちゃんと寝た方がいいようです。チャーリー3回も観てる場合じゃないです。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.232116秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: