MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



一夜明けると
 
ちょっと無理矢理更新が目に見えるような出来映え>お題
でもまあやりたかったことはやれたので(一方的告白)いいか!というかんじで!

と思ってたら隊長が速攻読んでくださっててビビリました、ありがとうございます(笑)
私もしろがねやらくろがねやらやっすんやらちもりやら日々楽しませて頂いております。会社でログとられてたら社員生命があやういほど通ってますv(サイトを見るのも仕事のうちと言い訳をする私)

夏に向かってお忙しそうですが、体調に気をつけてがんばってください!
夏コミはたぶん参加できない気がしますが(暑い中並ぶと100%貧血で運ばれるので)、体調が万全だったらお邪魔します~。
でもでっかいイベントは怖いので誰か付き添ってくれないかにゃー(笑)

とりあえず仕事が立て込まないうちに次のお題を書かねば!いつ仕事が来るかわからん!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.221329秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: