MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



しろちゃん…_| ̄|○
 
※こちらは「遙かなる時空の中で3」プレイ記です。ネタバレ注意。



神子が転んで傷をつくったことを「自分のせいだ」と悔やんだ白ちゃん、爆弾発言&行動。
いきなり顔を舐めてきた挙げ句、
すぐによくなるから
痛くしないからじっとしてて

それは…犯罪…!
なかみチビだとおもって……!

そして、万が一爆弾選択肢だったらリロードする気満々で「小さい姿の方が」を選んでみました。(本心は偽れぬよ)……あっ、よかった、大丈夫だった!ヒューどきどきした!(笑)
しかしなんか段々とでか白にも慣れてきた。ちびっこラブなのは変わらないのですが。この姿でエンディングでもいいかのう……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.205747秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: