MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



うおっ
 
またいつの間にか週末が終わってる…!
……まあ、今回は寝てばっかりだったんですが。仕事もやったけど大したことしてないし、ルセリナ優先したし(オイ)。
ルセリナ、次はちびをがんばろうかと。それとは別に、王道シリーズは拍手用に台詞だけで書きためて、後に書き足したくなったら書き足すという方向で行く予定。さー全然ネタがない状態からどう展開するかね!(今の拍手だって行き当たりばったりで書いたくせに)

あー明日は胃カメラだ……半休は嬉しいけど胃カメラ……胃カメラ……(三回言った)
朝から何にも食べられないし、胃カメラを我慢したら自分にご褒美をあげたいと思います。食べたいものあんまりないけど。強いて言えば妹のごはんが食べたい。いったい今週末は帰れるのか。

私信>
お見舞いありがとうございます~!っつーか、そうなんですか!?熱いの駄目なんですか!?
いやー私、『ちょっとは病人らしくするか』と思ってあっつい雑炊とか食べてました☆(最悪)
そうか……傷口に熱いのはまずいよな……ということは辛いのも塩もよくないのだろうか。最近お気に入りのアリラン亭のランチなんかめっちゃヤバイかも。
ともかく、大事ではなさそうですがきっちり検査受けて養生します~。宝くじ当たる前に病気に当たりたくない!(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.281968秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: