MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



帰ってきました
 
久々にうまい寿司を食ってご満悦です。ウナギめっちゃうまかった……!とろけてた!エビもハマチもうまかった。幸せ。
寿司をばくばく食いながら3時間も話し込んできました。内職仕事どうやってもらうかとか色々教えてもらったよ。がんばって探すぞー!

あと、あんまり降りたことのない乗り換え駅のそばに100均があることを初めて知り、「ここなら毎日でも来れる!」とご満悦気分です。梅田に100均ってないんだよね……家の近くはバイクに乗らないと行けないのでめんどくさいし時間ないし……
あの駅の周辺があんなに発展してるとは知りませんでした。意外な発見だらけの一日だった。

寿司中に何度も上司から電話が入ってましたが、「23時以前は出られません」とあらかじめ言っておいたため、軽くブッチしましたv
いいじゃん、どうせUPは明日だし、明日行ってやりゃいいんでしょ私が!飯くらいゆっくり食わせろ!
えールセリナは昼間はやる暇ありませんでした。とりあえず寝るまでに1行でも進めます、が、これ終わるんだろうか……!?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.264721秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: