MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ムキイイイイイ
 
家で惰眠を貪ったりDVD見たりゲームしたり創作書いたりしようと思ったらもう仕事のメールと電話がひっきりなしでおちおち休めやしねええええ!!!
こんなことなら会社に行ってた方がマシだよ!!!第一私の家でやってる仕事(まだやっているバカ)と同じファイルを会社でいじったらこっちの上書きできねえじゃねえかよ!!あああああまた無駄作業か!無駄なのか!

しかもバカ営業が今日送ってきた修正の期限を

「一応明日までだけど、向こうの人怒ってるから今日中になるかも。どうなるか分かんない」

と言ったそうな。   死   ね   。


隊長へ>
モーグリいっぱいですか!あの子は戦闘員じゃないほうが可愛いかも(6ではいっさい使いませんでしたてへ)
えーあと、バトン受け取ろうと思って忘れてました☆また後ほど~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.311286秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: