MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



肉だよ
 
今日もバカの相手で疲れたので、スーパーで肉。値段を見ずに肉。和牛黒豚赤豚なんでもありですよ!
でもまあいちばん好きなのは鳥という安上がりな人間なので、さほどお金がかかることもなく買い込み、家に帰ってカレカノ見ながら焼き肉しました。
あー、おろしポン酢だれはおいしいねー。鳥はおいしいねー。レタスもウインナーもしいたけも玉葱もおいしい。幸せ。

で、幸せを堪能後、数年ぶりに電撃PSを開きました。幻水記事の詳細はプレイ日記にて。突っ込み所満載でした。
幻水記事読んだら素で本を閉じてしまい、その後「ああ」と思い直してぱらぱらめくったのですが。

FF12記事で気になったもの
→モグいるの!?というかモグ……いっぱい……??種族?
→タークスと神羅!(それ12じゃない)

その他
→あれ?そういえばマザー3は?(だから電撃PSだから)
→あのアニメがゲームに、ってめちゃ多いんだなー
→おわっ乙女ゲーが普通に紹介されてる!(笑)
→少年ヤンガス、思わず買うところだった。
→あ……迷宮(笑)
→あっフォウルー!
→えっまて、なんでときメモの攻略が?……PSP……???ちょっとまて!なんでも移植すりゃいいってもんじゃ!人はPSPでときメモやる気になるのか!??
→ウィニーの記事で思い出したけど、ウィニーを介さなくてもネットに自分のPCデータが公開されるウイルスは多数あるし、ウィニーだけ禁止してOKと思ってるのはおかしいよな~。そもそもセキュリティ対策のされてないPCでセキュリティ知識のない人間が仕事をするのが間違ってる。どっちもないならやんなよ、仕事だよ?
→時代はなんでもPSP移植なのか!サクラ大戦があああ!
→あっマザー3あった!イトイ新聞で記事見るたびにやりたくなる、DS Liteともども買うかなー20日に。
→名作ソフト投票で幻水2が5位、GSが14位というのが驚いた。幻水1と2やりたくなった

そんなもんで。ちょっといろいろ懐かしかったです。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.267728秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: