MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



イエーイ
 
またもや土日に徹夜仕事決定デース。
webサイトは自動的に湧き出てきたりしないんですよー?
次々どんどん増えていく仕事を締め切りを守るために無理してやると、その分収入が増えるのに支出が増えないので東京の腐れバカ営業の成績になっていきまーす。え、私への補償ですか?代休すらないですよ?当然残業もつかないし家仕事してる分をなにかで賄われたりしないですよ??
東京のバカには本気で死んでほしいです。
どこかヒットマンサイトはありませんか。
もう定期預金なげうってもいいですよー。

ゆっくり休める休日というのはいつになったら手に入るのか。
もうそろそろ睡眠とらないとやばいかんじ。朝起きられなくなってるし、食事をすると吐き気がします。気にせず食うけど。
いや体より精神だろうな……最近毎日「あいつ殺す」「あいつ死ね」が口癖になってて、ルセリナに接してるとき以外めちゃめちゃ荒んでます。
とりあえず今日もウギャー!ってなったら最後のやつあげます……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.267044秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: