MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



キャラその後
 
※こちらは「幻想水滸伝5」プレイ記です。ネタバレ注意。



相変わらず怒濤のように過ぎていくので、ブラインドタッチの手が攣りました。所感~。

ルクレティアはやっぱり旅立ちましたか。だと思ったんだ。
リオン、「常に女王の兄の傍らに立ち兄妹を見守った」って微妙な言い回しやね!(笑)
ユーラム、貴族位返上!?うわそれやられると創作が!(笑)
カイルも引退ですか。まあそうでしょうね、叔母上がいないしねえ……
そして一番驚いたのはハスワールです。

「ある日突然電撃結婚を発表」って!!!

あああああ相手は誰ですか!つうかイサト!?イサトなのかーーー!??
いやでもイサトはハスワールを女性としてみてないって風呂で言ってたし、ウルダもいるしな。えええじゃあ誰な訳ですか!というかサイアリーズがあれだけ悩んだ(と思う)誓いをそんな平和になったからって反故にしていいんですか!
なんか昔人知れず恋人がいてそいつと復縁、みたいな気がする。生きてれば不可能はないんですよvみたいな。そんな剛胆な方だと思います。
シュラは大使としてファレナに駐在。ルセリナあたりとも仲良くやってて、我がだだこね王子が不機嫌になりそうです。
そしてキリィはまた投獄ですよ(笑)えーとまた助けられるのを待ってるんですか。
フレイルって雌だったんだね。トーマはやはり女王騎士見習いですか。レーヴンが探偵事務所を手伝ってるのに驚いた、でもあいつめっちゃ気のいい奴だしな。ノルデンは妻が戻ってきた、やっぱりオボロさんの説得が……!
ローレライは赤月帝国に。2やりたくなってきた。

ルセリナは新女王直属の特別行政官。母・兄と共に女王国の再建に尽力ですよ。ルセリナはそうこなくっちゃ!
むしろ女王騎士長と共に女王に尽くしたくらい言ってくれてもいいんですよ!!
あとシグレ。「怠惰な生活態度は相変わらず、しかしそのまなざしは常にサギリを見守っている」シグレーー!うおーシグレ×サギリ書きてえー!
マリノの記述にはビビりました、「ベルクートへの態度も積極的に」って今までのあれのどこが積極的ではなかったと……!?(笑)
ネリスとヤールはお尋ね者らしい。紋章弾をすべて破壊して逃げたらしい。ネリスまでもか……まあ、どこかで嘆きながら楽しく暮らしてると思います。
ミアキスが生涯リムに仕えたのは、当たり前なんだけどじーんとした。やっぱりリムにはミアキスがいないと。ビッキーはまた祝勝会出られなかったんだね。
オボロの決着というのはあれですか、あのカヤヌ?だっけ?サギリをあんなにした女、それを殺しに行くわけですね。
ランが史上初の女性竜馬騎兵っていうのはさすがと思いました。あんなになりたがってたもんね!
あとシュンミンちゃん。はははハイ・ヨーと恋に…!?シュンミンちゃん、あなたの価値観は味覚だけなのか!あんなラーメンマンくずれみたいな……!(笑)
レツオウとジンカイってなんだっけ……2だっけ1だっけ……料理勝負があったのはどっちだっけ(もう忘れたー)
チャックは太陽宮の倉庫番だそうです。まあそうだろうな。あいつがルセたんから離れるとは思えない。例え王子だって、ルセたんのためにならないことをしようとしたらなにされるか分かりませんよ?
ロイは演じることに目覚めたそうです。役者とか、意外だ。えーとリオンはどうしたの?もーあきらめたの??

だいたいそんなかんじでした。いくらタイピング得意とはいえ、つらかった。
キャプチャ経由で録画すりゃよかったじゃん、と後で気づいたよ。けっ。
とりあえず一周目がおわったので、二周目は家族とルセリナ主体で行こうと思います!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.265966秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: