MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



妹より
 
書け!と言われたので書きますが(笑)

・次男は頭のてっぺんが5cm脱色してて金髪だそうです。
・あと爪がネイラーのように尖ってて整ってるそうです。
・あと痛みで切羽詰まってパニックになってる時に助産婦さんに「うーんってして!」と言われ、『うーんってどういう意味だようーんって言うのか?力を入れるのか?息を止めるのか?そんなんで分かるかああああ!』と殺意を感じたそうです。
・あと足置き場がつま先しか届かなくて「これでは踏ん張れない」と先生に訴えたけど、「手が掴まってれば足はいいよ」と言われ「いやいいことないって!力入らない!」と思ったけど痛みが来てもう言い出せなかったそうです。
・そのせいかどうか、股関節がおかしくなってて歩けないそうです。
・結局処置始めてから30時間、長男より時間がかかって長男より痛かったそうです。

そしてお祝いありがとうございます~vエエト妹のお祝い絵よりもルセリナが激しく見たいと思った素直な私をどうぞお許し下さい(神よ)(絶対に魂売ります)(萌え死ねます)(いつかいつかお願いします)

そういえば久々に公式に行ったらキャラ紹介にルセリナの全身絵があって叫びました。こ、これがあるんだったら設定資料集手に入れるよ……!
さっそく壁紙にセット。モノスゲエ萌え死にそう。可愛すぎる。もうルセリナーーー!!!(DLに壁紙もバナーすらないマイナーさがまた)(シウスすらあるのに)(ゲッシュすら)(トーマすら)(じ じ い す ら)

はっちょっと遠くに行ってました。
創作がメドついたので今からゲーム……しようと思ったけどもう時間がねえよ!!体調引きずってて最悪なのでさすがに睡眠を取らないわけには!また北新地で車いすで運ばれるのは嫌だよ!うわーーん!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.244147秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: