MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



決心
 
今、突然決心した。

二周目はルセリナ語録を作るぞー!

全部録画までしちゃおうかな。キャプチャ経由でRPGはめんどっちいので録画←→プレイでいちいちつなぎ変えなきゃダメだけど、ルセリナのためなら別にいい。

そんな妄想でようやく生きている今現在。
あああああ仕事が終わらない上に疲れがとても取れてない。ED見る前に小咄書き終わりたいので(ED見たら印象違うような気がするし。王子また旅に出たら困るしね!笑)、書き終わらなきゃゲームできない。でも時間がない。

ということで今は小咄書き終わることに精力を尽くしたいと思います。そのあとED→二周目でルセリナ台詞集。
がんばろうルセリナ(合言葉)。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.220092秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: