MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



嫌な予感
 
※こちらは「幻想水滸伝5」プレイ記です。ネタバレ注意。



遺跡始めてから中断したら道が分からなくなるので、入る前に中断。とりあえず仕事に戻ります。

あと自分が書いたプレイ記読んでてふと嫌なことに気づきました。叔母上です叔母上。王子に対して子離れできない親みたいって全然考えなしに書いたけど、そういえばあの時は普通にスルーしましたが、あのご対面画面の髪色変更はどうなんですか_| ̄|○

えぇえええええーーーーーー!!もしかしてそうなん!??ヤーメーテー!!
でもRPGのエピソードは無駄なものないから絶対どこかに繋がってるんだよな!そこがいやなとこでもある。
うっそ、え、じゃあもしかして両親とも違うの?(片親だけだったらそれはそれで怖いよ)ギゼルがパパンなわけ?いやそっちはある意味悪くないけど、サイアリーズが母親……ドツボだ……
あれ、でもそうだとしたら、王子は両親とも手に掛けたことになりますね☆
すげえ、血で血を洗う争いだ。というかもしそうなんだったら寝返った叔母上の行動が分からない。秘密をばらさないためとかそういうの……?いや出生の秘密よりも両親殺害の方がだめだめだと思いますが。

あーなんか本当に嫌な予感してきた。そんな波乱はいりませんよ。本当にそんなのがあるとしても、それはまあ、スルーできる範囲内で薄く明かされてほしいです。何より父とも母とも妹とも血が繋がってない(親同士が姉妹という血は繋がってるけど)という事実は王子の身の上には痛すぎます。ルセリナと境遇不幸自慢してるわけじゃないんですよ。傷舐めあいたいわけじゃないんだけどなー。
あっでもそしたらリムと結婚できるかもね。別にしたくはないけど。騎士長にもなりたくないよ。俺はバロウズ家に婿に行くんだよ!

嫌な予感がしつつゲーム終了……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.257289秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: