MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ばかめ
 
※こちらは「幻想水滸伝5」プレイ記です。ネタバレ注意。



とか言ってたら1ターン持ちませんでした。つうか2打で負けた。黎明の紋章出さなきゃ駄目かと思ったのに叔母上よわすぎ。

えーとゲオルグが剣を抜こうとしたのを止めたときもそうだったけど、王子はちゃんと王子の役目をやってるのですよ。サイアリーズの言葉に哀しそうな顔もするんだよね。でも心の中ではまだあの時の憎悪が消えてないという設定でお願いします(何に)。それはルセリナしか知らないということで。ルクレティアくらいなら気づいてるかもしれんけど。

サイアリーズの捨てセリフに一瞬「黄昏の紋章を正当な人間(こっち側の)に継がせるためにそいつの前で自ら命を絶つ」というのが目的かと思いました。それだったらまあ役に立って死んでくれと言う感じなのですが……しかし王子の左手にはもう紋章がついてるしなあ。ここが空欄だったら「王子に二つの紋章」というのも考えられなくはなかったんですが。黄昏の紋章……リオンか?ミアキスではないよな。リムだったりして。(リム血が繋がってない説)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.283418秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: