MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねむい
 
※こちらは「幻想水滸伝5」プレイ記です。ネタバレ注意。



宿屋に入っただけでNOW LOADINGが出てくるのはやめてほしい……
ストームフィストに入ったら赤と青の竜馬騎兵さんが出てきました(笑)あの人達も仲間になるのかなー。
それにしても2Dのときは主要っぽいキャラはだいたい見かけで区別がついてましたが、今はキャラ全部NPCみたいな見かけしてますね。王子でさえも。
なんかこう……のっぺりというか……お人形というか……動かし方をものすごく工夫してるのは見て取れるんですが、それ以前の問題というか……ゼシカの乳のゆれ方を勉強してきて下さいというか(笑)乳が乳に見えない……。

牢屋で思ったことをすぐ口にするガキっぽいリオンにちょっとむかついたが、まあこういうことを口にするキャラが必要なんだろう。と思ってみる。
主人公の選択肢はのちのち意味あるんだろうか。

<メモ>
ストームフィストで噂話
・野菜の値段が上がってる


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.242976秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: