MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



はっぴーばーすでい
 
今日は妹の誕生日です○○歳おめでとう。
誕プレリクは「タオルケット地の巨大抱き枕」(自作)(しかもミシンなし)
……作るぜ!2m長の抱き枕を手縫いで!!

さておき、仕事中に仕事ファイルと同列で開いて作業していたサイトの修正更新をアップしました。とか言っても更新は対したことなくて、前に書いたチュチュの短い創作をあげたのと、遥か3×チュチュのコラボのキャストだけ。いやiPodでチュチュを聞いていると、泰神にできそうな場面がめちゃめちゃ多くてですね、もうこれはコンテンツ化できるんじゃないかと血迷ってみました。
それに伴いごちゃまぜ別館の見にくいメニューを箇条書きに修正。

あとはオヤジゲーのドラマチック化案とかをまとめないとだめですね~。早くしないと忘れそうだ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.293749秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: