MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



つ、つかれた…
 
温泉はとても良かったですがさすがに疲れたのでちょっとだけ。本当は書きたい話題が死ぬほどあったんですが……特に同行した小四女子がものすごい可愛い子で(顔が整っているとかいうよりも全体的にチャーミングなのです)、その子と一緒に風呂に入ってなつかれているとこう、女湯に入れる性別で良かったー!と!(笑)
いやもちろんエロ意味ではないですよ!?でもラインフェチの私としては『このバランスは完璧やな!芸術やね!』と感心しながら眺めていました。やっていることは変態チックだったかもしれません。反省しています。

そんなことをやりつつ温泉に四回入ってメシ食って弟妹とじゃれまくって帰ってきました。楽しかった。普段はなんも面白くもないという顔をしている弟がはしゃいでいたので珍しかった。どういう心境の変化か。ちょっと小学生時に見えた。

あと私信>
オヤジゲはモエパパばかりなので常に頭の中で考えてはいるのですが、きちんと文章にするのには気力がいりますね~。しかしちょっとずつでも書き留めていけばそれを最後にまとめるだけでいいので気が楽です。ドラマチック案は楽しそうなので思いっきり悪ノリしてみようと思います(笑)
なにか欲しいイベントや設定等ありましたら、掲示板でも拍手でも教えて下さいね~!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.234708秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: