MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



イエーイ
 
ヒゲ先生のところに行って「足痛い」と言うと、開口一番

「痛風か?」

と言われました。(ぐっさり)
すでにみんなに言われてたので「先生、冗談になってない」と答えたんですが、診察の結果まあ痛風の可能性もあるらしい。ギャー。
でも赤みもないし親指じゃないしちゃんと靴履いて行ったので(痛風だったら普通は靴はけないらしい)、軽い関節炎くらいだと思うけどね!と朗らかに言われました。
で、検査のため血を抜いて来週また通院ですよ。尿酸値高かったらどうしようかな!どう考えてもお菓子のせいだな!!(最近お菓子が主食)
とりあえずの処方として痛み止めと湿布くれましたが、この程度で痛み止めは使いたくないので放置。昨日より大分ましになったしね。湿布したら靴がきついのですが……。

妹に報告したらお菓子とチョコを控えろと言われましたが、ごはんはやめてもお菓子はやめないぞー!
ヒゲ先生は「結果が分かるまで禁酒ね」とだけしか言わなかったので、「別に酒は飲みくないです」と答えました。「禁チョコ」とか「禁砂糖」でなくてよかった。

とりあえず痛風だったら色々めんどうらしいので、そうでないことを祈ります。
来週また行かなきゃ……めんどくせ……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.281104秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: