MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



乙女らしい一日
 
まず10時起床。というか昨日ネットしながら寝落ちたので、10時に気づいた。電気消してエンコードしかけてまた寝る。14時にイヤイヤ起きて、日参サイト様を廻って時間ないのに見入った後、寒い中おでかけ。嫌だけど仕方ない。さんざん寒い思いをして帰宅。買い物のついでに買ってきたマックで晩ごはん。マック久しぶり~嬉しい~(うちの近くの店は回り中が一通なのでバイクで入りにくい)。

いや乙女っぽいのはこれからですよ!なんと18時から今の今までお菓子作り
炊飯器ガトーショコラ第二弾。今度はちゃんと粉を量ってふるってベーキングパウダー入れてココアパウダーも入れて卵と砂糖混ぜて刻んだチョコ(全部刻むの1時間かかりました)とバターを溶かして作りましたよ。エライ私。
今、三個目が焼けてます。下っ端仲間全員にあげるので三個いるんですよ……。平日に三個も焼けるわけないので(めんどくさいし)、明日持って行って一日早いバレンタインをしようと思います。ケーキ箱もリボンも袋も買った、完璧だ!完璧乙女だ!

でー明日いっこ焼いて、職場の他の人にはそれで切り分ければいいかなと。営業上司と直上司にはあげたくないので女子優先で。あーあと、去年チョコあげもしなかったのにホワイトデーにおかえしをくれたダンディおじさまにはどうするかな……おいしくない手作りかおいしいブランドチョコか、迷うところです(笑)

あと鮎巫さんへ>
プリメは乙女ゲーにいれていいですか!そういえばオヤジゲーですもんね!(笑)いや本当にあの隠しエンドはあると知ったとき尊敬しましたガイナックスサイコー。
私もやりたいゲームやまほどあるし手元にもやまほどあるのですが、どうも手が着きません。DQ8やりなおしたいとか自分の首絞めること考えたり。どうせ最後はミーティアがあれなのにさ……(泣)
でもプリメは本当に飽きないゲームだと思います。あれでもーちょっとED長かったらなーと思いつつ。

あと私信>
オヤジゲーがんばりますよ~!今、各オヤジのストーリー考えてます。やっぱりドラマチック要素が一人一個はいるなと思ったので。
というか執事喫茶って……!年齢制限40歳以上って……!!それはなんですか、店に入ったらおじさまが「お帰りなさいませ、お嬢様」っていってくださるということですか!?そんでコートとかばんを預かってくれて椅子を引いてくれて「いつものお紅茶でようございますか?本日は大奥様のお客さまから戴いたお菓子がございますよ」とか言ってくれてもちろん紅茶も席に来て淹れてくれて3分待つ間「今日は何かございましたか」とかお話ししてくれて、突然やっぱりミルクティーがいいとか言ったら苦笑して「では、用意して参りますから先にこれをどうぞ」って淹れた紅茶を置いて一礼して行ってしまったりするのですか!!!

絶対通います、私

給仕だけじゃないから風俗店の認可が必要でしょうが、別に構わない……!てかむしろそうなれ!!
おじさまだけのホストクラブがあったら私通うなー……。でも女子から金を取るおじさまはアレなのでだめなのかも。
妄想とても楽しかったです。あー若頭だけじゃなくってオヤジーズもそんなことやってくれないかなー。あ、誕生日とかで「今日は一日お姫様(と下僕)」みたいなネタはどうだろう!医者父とパティシエ父がどうするか激しく見たい(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.228634秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: