MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



なんで土日になると
 
問題が起きるんですがアミーゴ。
あ、昨日の飲み会はいつになく楽しかったです。上司二人&新しいお局チックなひと(まだ分からんが)がいたので楽しめないかと思ったんだけど、その三人が話し込んでて下っ端四人でバカ話できた。この会社入って初めて女子トイレで話すような恋愛話したよ(笑)今までは女子社員少なかったもんなー。いや四人の一人は男でしたが。

で、女子同士で今までどういう恋愛をしてきたかとかドラマのような出来事が起こったとかストーカーされたとかそういう話をさんざんして、普通のOLになった気分を味わいました。うちって制作色が強いので、営業職以外はOLつーよりみんな職人なんですよね。平気で終電とかするような。なので5時過ぎたら列挙して家路につくような生活とは無縁なのです。
酔った勢いで話がエロに行きかけたんですが、さすがに下っ端の仲いい男子社員の前でエロ話が出来るほど人間ができてなかったので、それは女子同士で後日という話になりました。楽しかった。帰り雪降ってて風が強くて凍えましたが。

いやそれはいいんですよ、問題というのはHDDです。
もう新PCを組むのに当て付けるようにHDDがおかしくなりました。外付けなのでまだ傷は浅いんですが、USB差してるのに「いきなり抜くな」って警告がでまくってウザイ。あー不良セクタ発生してるんだねーもしくは接触不良だねーというかんじ。デフラグもスキャンディスクも効果ないので、しょうがなく入院させることにしました。250GHDD買っといて良かった。
今日ヨドバに持って行こうかと思ったんですが、この土日はこの冬一番の寒さらしいのでやめて、月曜に持って行きます。あー、新PCが遅れていく~。

ついでに捏造泰衡ルートのオチ(白龍と神子しか出てきませんが)、書きかけたんだけどそれ↑で中断したままです。期せずして大バックアップ大会になったんで……あああ忘れる……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.239078秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: