MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ヤバイ三日目
 
読み出したら止まりませんよ。今まで創作サイト回ることってほぼなかったのになー(めんどくさいから)。
おとといのサイト様から始まり、そこのサイトを読み終わる→リンクで一番上のサイトに移動→そこのサイトを読む、を繰り返して4つくらい回りました。
読んでも読んでも終わらないほど創作があるところはすごく楽しいですが、ある意味苦行ですね(笑)特に目がヤバイ。

ひたすら読んでて分かったのですが、私は「キャラ好き順」と「創作読みたい順」が違うようです。読んでたのは主に八葉抄(遥か1)創作なのですが、キャラ好き順位は泰明さん>>>アクラム≒友雅さん>頼久、くらいなはず。
しかし創作を読むのは泰明さん→頼久の順で、下手するとアクラムや友雅さんは飛ばしてしまう始末。何故だ。

多分、頼久創作は流れが好みなんだろうなー。ひたすら苦悩→ハッピーエンドが義務づけられているようなカップリングですもんね。一回落としてハッピーエンドが好きな私としては外せないのでしょう。もしくはべたべたに甘いかどちらかだし。
ハッピーエンド主義者の私としては、泰明さん悲恋はなんとかスルーしつつ読めても、頼久悲恋は読めません。ある長編なんかは最初がどう考えても悲恋話(他の人と恋人同士)で、でも最終的に頼久×神子になるんじゃないかという予感がしたので決心して読んで(笑)賭に勝ちました。ものすごく長い話の間中ずっとドキドキしていたよ。

何年ぶりかで浴びるほど他の人の創作を読みました。まだ続きそうだけど、そろそろ浪漫茶房に戻らないと流れを忘れてしまう。一回忘れたらまたやりなおしだしなー。
とりあえず明日は京都行きなので、今日は早く寝ます。
お題も書いてるんだけど、神子が変なことになったので書き直そうかと。拍手ネタはまだ考えてます。新しいお題も始めたい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.261075秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: