MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あっ!
 
今日、十六夜らしいよ!
(ヤフーニュースのものすごいでかい満月写真を見てたら見つけました)

いやそれだけなんですけどね。十六夜とか福原とか三草山とか奥州とか熊野とか、以前は気にしようもなかったものに過敏反応してしまいませんか。
いまのところ京都~福原の間は日帰りで十分遊びに行ける距離だし、香川は大学の時に住んでたとこだし、熊野だって遠くはないし、やろうと思ったら結構できますよね~遥か参り……。行きたくてもそうそう行けないのは鎌倉~奥州くらいかと。

さしあたり今週土曜にまた京都行くんで、六波羅以外にもどっか回ってこようかな。あ、六波羅のついでに五条大橋も写真取ってきます(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.269115秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: