MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



だめだ
 
予想通りものすごい筋肉痛です。棚のダンボールを全部一人で上げ下ろしした上にスチールラックの組み直しや机の移動にものすごい力が要ったので、足よりも腕が酷い。手が上に上がらない。防寒で着てるフリースまで重くて脱ぐ始末。
まあキーボードはなんとか(遅いけど)打てるので問題はないのですが……というわけでさっきまで16時間くらい寝倒しました。今は妹が送ってくれたあんこ餅食べてます。今年はカビ生やす前に食べられて良かった。

とりあえず昨日アップできなかったチモでもあげますかね。その後久々にゲームでもやるか。あああでも隊長のところの風邪弱りチモがものすげ萌えだったのでまた書き出すかも……!何アレ、アレって確信犯ですか隊長!?「そろそろチモはもういっかなー」と思った矢先にあんな……!(笑)

とりあえずこの年末年始は色々やりたい。睡眠も大事だが。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.246023秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: