MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



えっ!?
 
創作の資料探しをしていてなんだか微妙な情報を仕入れる罠。

遙か3の続編の舞台が現代って本当ですか

いやこの段階ではまだ噂でしょうけど……!現代って!それってもしかして大団円の続きとかそういう意味!?
遙か3で現代というと、「茶吉尼天が猛威を奮う!神子は対抗できるのか!?」くらいしか思いつかないのですが。現代でまで救い主と呼ばれるのは嫌だ、本当に嫌だ。
しかしコーエーならなんでもやりかねんと思ってしまうのも確かだ……怖い……

あと駄犬お題あげてきた。これで明日5つめ上げたら終わりです。
おまけはもういいかと思ったけど、このままでは臣に救いがないのでやっぱりなんとかしよう。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.25887秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: