MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



うわっ!!
 
画像
お、大阪で雪が降ってる……!!!

いやそりゃ全国的に大雪なのは分かりますが、大阪で雪が降ってしかも朝まで降ってるのはスゴイ。このヒートアイランド全盛の街が。ここ何年か見てない気がする……。降っても朝までには止んでなごり雪なのが常なのに。

ということでものすごい驚いております。JR宝塚線、電車が一時間以上遅れてました。家を出たときは驚きもありさほど寒くはなかったんですが、駅で30分待ったら足が凍傷になりそうに。立ち止まってると服や靴に積もった雪が溶けるんですよ、勘弁してくれ。

しかし、一抹の不安を感じて暖房20℃でつけっぱなしにしてきてよかった。ほぼ巣ごもりしているとは言っても、日中もこの気温だったら立夏が冬眠してしまう。飼いネズミが冬眠なんかしたら寿命縮むよ、やばかった。
帰ったら今日はひま種3つくらいやるから、耐えてくれ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.236321秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: