MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



妹のベンバトン(任意バトン)
 



遥か関係ないけど、バトン繋がりでここへ投下。ベンを選ぶと思ったよ!(笑)
ちなみに私のワンピキャラ順位は、ミホーク≒シャンクス>ベン≒ペルです。茨道。


Q1、本棚・PCに入っているベン・ベックマン

PCにはないですが、本棚にアンソロジーコミックが数十冊(笑)大コミックなので場所取るし「もう買うのやめよう…」といつも思うのですが、ベン×シャンが入ってるとつい(ていうかほぼ間違いなく)買ってしまいます…。だって、海賊でシブいオッサンで目つき悪くてお子様な船長とラヴですよ!?あぁ~もっと本コミックでの無精ひげベンが見たいよ~!

Q2、今妄想しているベン・ベックマン

常にシャンクスとラヴで!シャンクスが海軍との戦闘で負傷、捕獲され(飛び出して行くから~)ベンが海軍基地に単身乗り込んで(姫抱っこで)助け出す(下っ端海兵は睨まれただけで動けず)。本船に戻って本気で怒る&泣きそうに!その後は傷舐め合いながら仲直りv

Q3、最初に出会ったベン・ベックマン

あれはまだルフィが子供の頃だった(近所のオバちゃんか?)…ルフィの人生に大きく影響した赤髪のシャンクス。その傍にいつも控えている副長ベン・ベックマン。銃もサーベルも自由自在で、彼の使命は唯一片腕を失くしたシャンクスを護る事だけ…。なんてシブいオッサンなんだ!ワンピースは脇キャラのオッサンがすごく格好良いよね!ミホークもスモーカー大佐もペルもエースもスキ!

Q4、特別な思い入れのあるベン・ベックマン

……あの人は殆ど喋らないのですよ…態度で魅せるというか。でも久々に本コミックに出てきた無精ヒゲ&白髪(混じり?)のベンは「うわっっっ!!」と言いました。いいなぁ~シャンクス、ずっと一緒に居られて…。

Q5、次にバトンを回す人

いつもながら孤独なのでパスです。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.265126秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: