MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



最近会社が
 
だらけまくりです。元々もう長くはない会社なんですが……どうしようかなこの倦怠感。
仕事がないわけじゃないんですが、仕事を割り振る役目の人が自分一人で抱え込んでるので手が出せませんよ。
それを押して恨まれてまで仕事を奪い取るほどモチベーションないしなー。まあ駄犬かく時間ができたということでさくさく仕事(サイトの)します。

隊長サイトの臣先生、ものすごい隊長の「ラブ書きやすさ感」を感じる……!(笑)
臣すきだ。通常エンドの台詞をiPodで聞いてると色々気づくことがありまくりです。せんせいとは別の意味でシナリオの真髄だよなー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.262311秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: