MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねみゅい
 
いつにもまして眠いの一辺倒、どうしてくれようか。
とりあえず駄犬のいっこめを上げてきましたんで、心おきなく?寝ます。

そういえば、故あって早起きしないといけないとき、知盛と神子を起こした将臣に二人がそろってねむいねむいと文句言うのいいなあ。
「こんなじかんにおきれるなんてにんげんじゃない」とか「俺のことは捨て置けよ」とか文句たらたら。臣は必要ならいくらでも早起きできると思うので、「叩き起こさなきゃいけねえやつが増えただけじゃねえか」とため息をつくんだと思います。
ひとりを起こしてるうちにひとりが寝るので発狂しそうに。最後は「てめえら、青龍召喚…すっぞ…?」とブチキレる臣。危険を感じて起きる知盛に、「おんぶして」とねだる神子。
で、おんぶ+ふらふらで出かけると思います。ステキだ!!

いろいろ私信>
最後のひとり、ご確認できたようでよかったです。駄犬はしょせん駄犬ですよ(笑)
あと知盛ラブコールも確実に増えてます、なぜだ(笑)知盛ってそんなに人気あるの?一般的にはそうなの?(一般的がわからないマイナー道信者)
とりあえず駄犬+恋愛お題と平家五人暮らしと泰衡(御館)をがんばります。うちの傾向はどういう……!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.323689秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: