MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



忘れてましたが
 
昨夜、更新記録の方に弁慶お題アップしてます~。書き込んだ後すぐねおちた。
そろそろ本当に遥か3のページを作らないとなあ……旅行前に作っていくか……。

あと、昨日営業上司がわいわい大声で派遣社員の給料の話をしていたので、通りすがりに「というか給料あげましょうよ!100万円くらいに!」と言ってみました。

答え(めっちゃ慌てたように):
「あ、上げるよ!上げるっていってるじゃん!100万円はムリだけど、それに近くなるようにするから!」(あほかこいつ)
「ははは~楽しみに待ってます」
「いやほんとだって!今から交渉やろうか」
「いや今、ジュース買いに行くんで」(冷酷)

そんで帰ってきてから他の人に聞いた話では、営業上司は100万円を「年収100万円アップ」と取ったらしいです。ものすごくまじめにとったらしいです。
あーそういえばあの話(12月に等級を二階級特進させるという経理も真っ青な口約束)、覚えてたんだ!とそっちの方がびっくりしました。

その後も交渉交渉とウダウダ言ってきてたんで、「好きなだけ上げて下さい、それをみて私が『わあ、こんなに評価してくれてるんだv』って感謝しますから」と返したら黙り込みました。ざまみー。
なんもしなくて給料上がるなら嬉しいけど、絶対別の仕事を追加されるからなあ……それならまだ今のままのほうが……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.247029秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: