MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



のんびり土曜日
 
睡眠とってチョコたべてピーターパン見てまんが読んで洗濯して過ごしました。のんびりしすぎてお風呂を2時間も沸かしっぱなしにしたりあわてて止めようとしてやけどしたりしましたがまあそれはそれでよし。

えーとりあえず創作でも書きますか。隊長が帰ってきた時のために泰衡でも(笑)それとも銀かなー。九郎のお題も書けなくはないが最近九郎見てないから口調がいまいち思い出せない。そういえばせんせいのお題もあったなー……

とりあえず全部手をつけてみてできそうなやつからやりましょか。
明日は京都でハリポタなので早めに寝よう。都路里パフェ久しぶりだー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.295115秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: