MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



とりあえず
 
気持ち悪いので何も食べたくなかったが昼ごはん食べました。
あとサプリメントも鉄とマルチビタミンとマルチミネラル飲んどいた。スポーツドリンクとチョコも。で、コーヒーは避けてます。オレンジジュースも避けてます。ホッカイロも買ってきました。上着も一枚多めに着てます。
うむ、これでよかろう。
あと目が乾いてるのをなんとかせねば、頭痛につながってしまう。目薬目薬。

それと、どこに更新があるか分かりませんとご意見をいただきました(笑)だよねえ、わかんないよねえ~と思いつつ、とりあえずで更新記録ページにリンクつくっときました。行き当たりばったりでスミマセン。
そのうちちゃんと遙かページに遙か3と十六夜のコンテンツ作ります、今作ってもいいんだがどの程度増えるかまだ未知数なので。
しかしそういえば銀のまともな創作ないんだね。というか一番まともに書いてあるのが経正兄上だというのはどういうことだろう(笑)
まあ暇にまかせておいおい増やしてきますー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.233752秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: