MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぐらぐらと
 
なんかぐらぐらするのは眠いからですか。体調が悪いのか。というか寒い、寒いよ!息が白いのに今朝はじめて気づいた。最低気温7度とか6度って何、ほんのちょっと前までは20度とか23度だったような……?タイムスリップ?

あと隊長のところの銀投票が終わりましたようで!!どのように悶絶させて頂けるのか楽しみですvvv
とりあえず今朝ちょこっと時間がありましたので、待ちきれない気持ちを文章にしてみました。隊長のとこのネタはどうしてこんなにも書きやすいのか。二次創作の二次創作は三次なのか四次なのか(笑)
隊長のとこが上がったら二次二次創作も上げますねvまあまたしても30分書きですが……

仕事に戻りまーす。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.221172秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: