MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あああああ
 
た……隊長……!

私をこここころそうとされていらっさられるのですか(混乱)

ウウウありがとうございます、強く生きようという意欲がわいてきました(笑)。
(遙か話つづきはプレイ日記にて)

あと、妹がハウルDVD買って久々にハウル話を書いてくれました。いまタイトルと後書き申請中なので、あとであげますv
そひー独白なのですがそひー可愛いよそひー。
今日は私のも届きますが、ハウルを見ているヒマがあるものかどうか。十六夜もしたいし、二日連続で寝坊しかけたので今日は早めに寝なければ。
ということでハウルはちょっと後回しになる可能性大です。見たいのは見たいんだが……!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.233873秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: