MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



つづき
 
※こちらは「遙かなる時空の中で3十六夜記」プレイ記です。ネタバレ注意。



勝浦について白龍に聞いたら、平泉ルートに入れ!と怒られたんで3章やり直して平泉へ。

あと書き忘れてたけど、今朝の夢、知盛の創作ネタ夢でした
おそらくお題の「キス」だと思うんですが……じゅ、18禁だった……_| ̄|○
以下、知盛に対する偏見満載のネタ夢あらすじ(閲覧注意)。

熊野散策中、神子を本気で怒らせたくて(敵に対する目で見られたくて)ちゅーする知盛。表面は怒るけどすぐに普通に戻る神子。苛立ってエスカレートする知盛、ついに将臣が平家の使者と話に出かけてる夜に事に及ぶ。でも反射的には抵抗するけど本気で抵抗しない神子。軽く見られている気がしてまたむかついた知盛、事が終わったあとに「未通娘かと思っていたが、おまえのようなしたたかな女がそんな筈はなかったな。相手は八葉か?」と憎まれ口をきいたら「おぼこってなに?」と問い返され、クッとか笑いつつ説明したらいきなり踵落としが来て「バカ、初めてに決まってるよ!」と怒られた。(あれ、それオチ?)(そして恋愛?)

私の夢監督はなにをお望みなのだろうか。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.254922秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: