MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



景時終了~
 
※こちらは「遙かなる時空の中で3十六夜記」プレイ記です。ネタバレ注意。



平泉ルート、なんだかわけが分からない間に終わってしまい「なんじゃこら!」ということになりました。わけわかんね!
ということで遡ってもう一回7章やったら、今度は見てない選択肢が来たので選ぶ。景時さんに会いに行く。どうでもいいですがやっぱり秀衡暗殺(未遂)はあのかたでしたね☆

そして景時ルート終盤。あああああなんか盛り上がりに欠けるー!これはなんだ、政子が出張ってるからか!?それとも景時さんがヘタレじゃないから!?(酷)
なんか、景時さんがラストかっこいくなるためには、それまでがてってー的にヘタレじゃないとだめなような気がします。やっぱり本編の縋り付きがあまりに強烈印象だったせいかしら。
エンディングもなんか説明もなしに現代にきてるし(笑)そうか、そのテがありましたね!

これから2章の銀に逢いに行ってきます。あと攻略してないの誰だ。九郎と銀とせんせいだけ?あ、あと知盛と。じゃー九郎→銀→知盛かせんせい、という順番かな。
明日は会議で休日出社なので、とりあえず適当なとこまでやって寝まーす。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.245338秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: