MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



仮想企画
 
※こちらは「遙かなる時空の中で3十六夜記」プレイ記です。ネタバレ注意。



隊長のところで「恋愛小説が書きたいあなたに10のお題」が更新されておりますが、これ昔GSでやりかけたなーと思いつつふと思い立って

レポート用紙を取り出して
下にお題を書き出して
上にテキトウに人を書いて

あみだくじを作ってみた。

そんで年齢がバレそうなあみだくじの歌を歌いつつやってみたら、以下のようになりましたのでご報告しておきます。

01. はじまりフリーで(銀かければ銀)
02. 王子様白龍(でか)
03. 叶わぬ恋とは知りながら  景時
04. 恋占い九郎
05. 告白せんせい
06. 嫌い敦盛
07. 好き白龍(ちび)
08. 息もできない弁慶
09. キス知盛
10. おわり将臣
(ちなみに最低限書けそうな人しかピックアップしてません)

……しかし、これはなんだか微妙……あってるといえば合ってるが……
いや仮想企画なのでネタができないと書きませんが。できたら書きます。台詞とかまだ想像できない人もいるしね、八葉抄なみにイベント見まくらないと頭の中で整理されません。あ、八葉抄だったら大丈夫かも?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.238345秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: