MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



いやあああああ
 
ねむくて目が痛くてふらふらしながら駅に行ったらまたまたまた電車が遅れていてこの一週間で三回目じゃねえかよいつもよりいいペースじゃねえかよ!と毒づきつつ会社に来てサイトを回ったら隊長のとこでアレがそれでしたーーー!!(意味不明)

ギャアアアア!兄!あにうえなんという破壊力!やるときはやるんですねとても嬉しいです(兄と隊長に向けて)(失礼な)!
とか狂喜しつつも、それより爆発的破壊力だったのは せ ん せ い なのですが!ギャー!靴ー!くつー!(あと生足)
せんせいはものすごいきっちりと履かせそうな気がします。もし編み上げブーツとかだったら、それこそ左右のひもの張り具合から蝶結びのバランスまで、自分の服なら全く拘らないところまでこだわるのではないかと。
この先、共白髪等で隊長の素晴らしい創作力が発揮されることを期待しております。いやこの項目のメインは「結婚」なんでしょうがどうしても(笑)

そういえばせんせいは照れたりするのかなあ……どうも照れてるせんせいが思い浮かばないが、照れてるときも無表情だったら分かるかもしれない……泰明さんは照れてるところしか思い浮かばないが……
あ、妹の遙かバトンが来たので、後ほどプレイ日記に上げます。全然プレイ日記ではないのですが。遙か3未プレイだし。でもネタバレなのでそっちに。

あっ思い出した、昨日の醜態。
どうしてもどうしても揚げたての天ぷらが食べたくなり、食べて帰るか作るか迷ったあげく、金がないので作ることにした。
材料を買って家に帰って作ってたら、油の匂いと味見で気持ち悪くなり、でも作ったので食べないともったいないと思って食べたらもっと気分悪くなった。おえ。
揚げ物は一人暮らしが自分で作るものじゃないですね。それでなくても、自分の作った料理は味が想像できるし作ってる間に食べた気になるので食欲わかないというのに。やっぱり人に作るか作られるかが一番いいと思います。

でも大量の揚げ油が残ってしまい、置いといても使やしねえので、今日竜田揚げやって捨てます。竜田揚げはまだ油の含有量がましだと思うんだ……。衣が薄い分。鶏肉いちばん好きだし。だめかな。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.27259秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: