MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



おわった
 
例の大統領官邸もどき訪問がおわり、今帰ってきました。やれやれだ。

昨日は寝不足と疲れで、昼休みに会社で意識を失ってしまう(※寝たともいう)かつてない事態になりましたので、涙をのんでゲームやらずに寝ました。今日は朝早かったんで寝坊するわけにはいかなかったさ!
今日帰ったら休み中猿のようにやります。まずせんせいを見なおします…!

とかいいつつも、今日の打合せでうちがサイト担当してるブツの先行販売が決まり、ということはサイトの公開が2週間早まってしまったことが分かって愕然としたのですが。打合せの相手(直接の担当部署ではない)も愕然としてたよ。もう時間がぜんぜんねえー!!!ヤバイ!!やばすぎ!!
しかし私は定時退社~。その仕事をやってる人がいっぱいいっぱいになるまでは私はさくっと帰ります。でも来週からさ来週はその件でばったばったしそう。2週間ってサイト作成スパンとしては大きすぎます_| ̄|○

とりあえず今日、逃げられることを祈ろう……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.266928秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: