MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



邂逅(先生×神子)
 
※こちらは「遙かなる時空の中で3」プレイ記です。ネタバレ注意。



※創作は遙か部屋に移しました。

いきなりなんじゃ!と自分でも思いましたが……

ええとPCがDVDのリッピングで占拠され、しかし終わるまでは寝ることもできないので、眠気覚ましに書いてみました。久々に紙と鉛筆で。
ラブエンド後にぬくぬくしている時でも、お互いにこんなことを考えているイメージで。
気を張っているとかいうのではなくて、それくらいお互いに意志が強いというかんじ。無敵カップル。

さくさく書いてみて気づいた。
無限の苦悩を背負ってきたせんせいはとても苦しんだだろうけど、あんなに思いっきり拒絶された神子がせんせいより苦しんでないとは言えないはず。
乙女にとっては死ぬのも拒絶されるのも変わらんはず(と言い切れ)!

ということは、せんせいルートはお互いにお互いをかけた勝負であったのですな。
で、神子が勝ったと。神子最強。神子万歳。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.277581秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: