MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



へれへれ
 
会社で遙かプレイ日記CGIを調整していると、同じ系統のCGIを使っている仕事の修正を言われました。
平行してだらだらやってたら

自分とこのファイルをクライアントのサーバに上げるとこやった!!

やばすぎ。やばかった。ちょっと汗が出た。
気を抜いてはいけません。ただでさえせんせいにモエ死にかけてて気もそぞろだというのに…!ところで関係ないが十六夜ってなんだ、続編かと思ってたが追加ディスクなの……!?
いかん本編もやってないのに十六夜買ってしまいそう。先生のために。値段を調べよう…!

たいちょーへ>
ですよね!満載ですよねあの人は!!明らかに他のキャラと扱いが!(笑)
いそいそと隊長のとこのプレイ日記を読みたいのですが、まだ2日目。ここまでがんばったのだからもうちょっと攻略しろと心の部長から指示が下りましたのでがまんします。うう。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.22098秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: