MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



不自由
 
同じ機種とはいえ、自分の携帯が設定し直しのうえ借り物であるというのは、こうまで不便なものなのですね。設定全部メモカにバックアップできるようにしてほしい。

さておき、飲み会でしたっぱ同士色々話してて気がついたんですが、うちの会社ってこの9ヶ月でもう9人辞めてる、もしくはその予定です(笑)
そのうちの3人は、関係会社への出向のようなもので、その部署がなくなったのである意味仕方ない面もあるんですが……それのけても6人だよ。そんな何百人もいる会社じゃないのに……異常だ。
特にうちの部は非常に辞める度が著しく、辞めると上司に伝えて受理されなかった人も含めたら、実に7割が辞めると言ってます。これは営業上司のせいかな☆飲み会でも営業上司の不人気は思った以上でしたし☆

あと、先日辞めた営業くんの引き継ぎがぜんぜん全くできてないことが、未だにぼろぼろと露見中です。どうも取引先に一切挨拶も連絡もなしで辞めたらしい。あと仕事もずいぶん前から放っていたらしい。ああまた直上司の仕事が増える……。
まあそこを助けなきゃいけないのが私なのでしょうが。でも私もやる気ねえー。一度営業の仕事をやったら営業上司にその後全部やらされそうだし……(こんなところでも信用のなさが)。

というわけで社内はものすごいめちゃめちゃになっております。
営業上司は出社拒否かほんとに体調不良か知らないがまた月曜から逃げてるし(笑)どうなるんだろね。
まあ、私は倒産するまで給料がちゃんともらえたらいいです。次の職は倒産が近くなってから考えます。会社都合なら8日で失業保険下りるしね(うわ切実)。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.281489秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: