MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



目が覚めた
 
今年の上半期から企画→画面選び→サイト作り、と作業を進めてきたケータイが、実は多くの人にスゲー心待ちにされているものだということを今知りました。
いやそりゃケータイですからキャリアやメーカーの固定ファンはいるでしょうが、それにしてもこの盛り上がりは怖い。信者とかざらにいそう。
今頃気づくのもアレですが、だってコードネームじゃ何の機種か分からんもんよ!もとより自分が使ってないキャリアの機種なんてケータイかPHSかも分から(Ry)(それは仕事としてどうなのか)

しかし、私が今テキスト化してるこの仕様書をネットに投下したらどうなってしまうのか。発売後にも公開しないようなプログラムレベルの仕様書がお手元に。これあったら、マニアな人はこのケータイ作れるんじゃないのかな……?もうドキがムネムネ(笑)
ネットカフェには近づかないようにします。魔が差して情報漏洩しないとも限らん……。

それとは別になんか頭がぐらぐらして目眩するんですが薬飲んだ方がいいのか?でも薬って何の??


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.315789秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: