MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やっぱりね
 
無駄作業は心がささくれます。

だからなんで本社と担当者とWEB部署の言うことが全部違うんだよ○○○ー!!!担当者がOKっていったとこがなんで悉く締め切り直前に再修正になるんだよー!こっちは何度も確認してるんだよ!!
締め切り前にそれをやられると困るからテストアップを全員に告知しているのに、テストアップの時に確認しないのは社風なのですか。それとも世の常なのか?マーフィー??

そんなわけで他の仕事もあるのにイレギュラー急ぎ仕事が勃発しております。いつか復讐してやるからなー!うちでないと出来ない仕事に「そんな無理を言われてもこちらも困るんですよねえ」って追加予算請求してやる!もしくは私以上に細かい(ラインの位置が1ピクセルずれても訂正ですよ)あのWEB部署に、「そちらはちゃんとしてるから確認の必要はないですね」と言わせてやる!!!

そんな野望を打ち立てつつ、黙々と作業します。ねむいよー。おいしいもの食べたいよー。ゲームショウ行きたい……。


私信>
ぐあっ…ば、バレた…!(笑)>ベタドラマ
そうか…他にはないんだ……そういえば「SP」とかもありましたね~。SP好きだった。ビデオどっかいっちゃったけど

別私信>
では、なかったことで(笑)
つうかこれは間違った感想だと思いますが、あなたのそういう反応好きです(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.286522秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: